熱中症にご注意を!

先週末は、七夕まつりにゴミコンテナ管理や抽選受付担当として出勤させていただきました。
土曜日は大雨が降ったり、日曜日は炎天下だったりと、天候は少し荒れていましたが、ご来場いただいた皆様は体調など崩されませんでしたでしょうか?(・・;)

私は日曜日に出勤したので、とっても暑い中ではあったのですが、青空の下でご家族やお友達同士で楽しまれているの来場者の方々を見れてとても嬉しかったです(*^^*)!
今回の写真は、勤務中のテントからの一枚です(お祭りの様子が映せず、申し訳ございません…!)

これからどんどん暑くなってくるかと思いますので、熱中症などにお気を付けください!

投稿者:yamagata