広くなった相談室

以前のブログでも少し紹介させていただきましたが、相談室のこだわりポイントを改めて紹介させていただきます!

こちらの写真で雰囲気が伝わればと思うのですが、相談室は完全密室にならぬよう、天井まで壁が無く上部がひらけているので、空気が循環されて現在のコロナ禍でも安心できます!
ですが、丈夫なつくりとなっているため、声が全てもれてしまうという心配もありませんので、ご安心くださいね。

そして以前よりも部屋が広くなり、圧迫感も無くとても使いやすくなったかと思います!

相談室へお通しさせていただいた際は、ウイルス感染の心配をすることなく安心してお使いください(*^^*)

投稿者:horiguchi