1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ

味ナビ

ほるもんキング-牛ハラミ、カルビラーメン
焼肉屋さん特有の焼けた肉のいいにおいに引き寄せられてお店
に入ると、“ジュージュー”と網の上で肉を焼く音と、お客さまの陽気な笑い声がお出迎え、それがここ、今回ご紹介するお店ほるもんキングです。こちらでは、新鮮で上質な肉をリーズナブルな価格で提供しているため、たくさん食べる人でも安心です!
市場場外食堂 がってん食堂 大島屋深谷店-海鮮ちらし丼
店内に入ると中央にど~んと大きなオープンキッチンがお出迎え!その厨房ではその日に市場から直送されてくる新鮮なネタで刺身の盛り合わせや、魚料理が手際よく盛り付けられています。注文・出来上がりサインである「“がってん承知!”」と元気な声が店内に響きわたり店内のテンションが一気に上がります。
里山カフェ 里千歩-里山御膳
 仙元山の西側にある「里山カフェ リセット」。
 豊かな自然に囲まれた落ち着いた雰囲気の店内、さらにお庭にはヤギもいて、まさに里山に佇む隠れ家的なお店です。
街の憩い処 あっぷるじゃっく-ラムとロースの特製ジンギスカン
定番のラムだけでなく、やわらかい食感のロースも使われていて、丁寧に下処理されたお肉は臭みもなく、ヘルシーな羊肉とあって女性にも大人気です。醤油ベースの特製タレに漬け込んだお肉は、あまい香りを漂わせ、口の中で甘みや旨みがジュワーと広がり、食欲をさらにそそります。
TUBASA-土佐あかうしのランプワラ焼きステーキ
都内や産地の高知県ですら希少なあかうしを埼玉で唯一食べられるのがここ!TUBASAです。赤身が多く噛む程にお肉本来の旨みが口いっぱいに広がります。まずは何もつけずにそのままお召し上がりください。力強い味わいでありながら後味があっさりしているため、はしもお酒も進む一品です。
Ruota-油淋鶏と自家製餃子
全体的にボリュームのあるメニューの面々の中でも、一層インパクトがあるのが鶏の一枚肉を使った油淋鶏。タレの決め手ははちみつで、深いコクとまろやかさが砂糖にない口当たりを引き出します。
Fes grill party-サーロインステーキ
デリバリーは現在、ピザをメインとして行っているが、ピザ以外のメニューも増やしていき、“頼んでも良し、来ても良し、体験しても良し”そんなお店を目指していく。
カフェバー 佛蘭西-小麦粉のガレットプレートランチ
ランチタイムには鉄板をつかったメニューが豊富なカフェバー佛蘭西。 カフェらしいメニューからがっつりメニューまで、あなたの好みに応えます。
お食事処 匠-和風醤油ラーメンと新戒ネギの天ぷら
濃厚ラーメンといったら、ぜひ「お食事処 匠」へ。味の決め手となるスープは、魚介系と動物系のダブルベース!それぞれの旨みが凝縮された奥行きあるスープがラーメンの美味しさを最大限引き出します。
前年までの記事

このページのトップに戻る