1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ

味ナビ

TUBASA-土佐あかうしのランプワラ焼きステーキ
都内や産地の高知県ですら希少なあかうしを埼玉で唯一食べられるのがここ!TUBASAです。赤身が多く噛む程にお肉本来の旨みが口いっぱいに広がります。まずは何もつけずにそのままお召し上がりください。力強い味わいでありながら後味があっさりしているため、はしもお酒も進む一品です。
Ruota-油淋鶏と自家製餃子
全体的にボリュームのあるメニューの面々の中でも、一層インパクトがあるのが鶏の一枚肉を使った油淋鶏。タレの決め手ははちみつで、深いコクとまろやかさが砂糖にない口当たりを引き出します。
Fes grill party-サーロインステーキ
デリバリーは現在、ピザをメインとして行っているが、ピザ以外のメニューも増やしていき、“頼んでも良し、来ても良し、体験しても良し”そんなお店を目指していく。
カフェバー 佛蘭西-小麦粉のガレットプレートランチ
ランチタイムには鉄板をつかったメニューが豊富なカフェバー佛蘭西。 カフェらしいメニューからがっつりメニューまで、あなたの好みに応えます。
お食事処 匠-和風醤油ラーメンと新戒ネギの天ぷら
濃厚ラーメンといったら、ぜひ「お食事処 匠」へ。味の決め手となるスープは、魚介系と動物系のダブルベース!それぞれの旨みが凝縮された奥行きあるスープがラーメンの美味しさを最大限引き出します。
前年までの記事

このページのトップに戻る