1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 味ナビ

味ナビ

中華食堂加トちゃん 麻婆豆腐
ふっかちゃん横丁に約半年前にオープンした、昭和の中華食堂を思い出させる、昔懐かしい雰囲気の中華料理店、それが「中華食堂 加トちゃん」です。ランチはラーメンと丼のセットや定食がワンコインで楽しめる、リーズナブルな価格と、昔ながらの鶏ガラだけのスープを使ったラーメンが評判のお店です。
ねぎ餃子深谷本店 ねぎ餃子
ねぎ餃子の他にも、タレなしで味わう辛みそを使った「ねぎ餃子RED」や、ニンニク好きのお客様には国産ニンニクを使った「ねぎ餃子BLACK」も絶品!刺激のある味がお好みの方にも満足いただけます。
喫茶Coko&居酒屋何処-自家製 味噌ロース
 店内は座敷とカウンター席があり、お一人様から団体様まで対応可能。メニューも200円、300円、400円ととても良心的な価格で初めてご来店される方でも気軽に様々な料理を楽しむ事が出来ます。
光苑 深谷店-海鮮塩だれ唐揚げと醤油唐揚げのミックス唐揚げ
 一度食べるとリピーター続出の唐揚げの秘密は片栗粉の振り落とし!表面だけうっすらと片栗粉をつけて揚げることで、外はパリッと、中はジューシーに仕上がります。油も控えめで、冷めても美味しく、柔らかいのが光苑の唐揚げの特徴です。海鮮と醤油で、タレの漬け込み時間や片栗粉のまぶし方までかえて1つ1つ丁寧に手間をかけて揚げています。
割烹 楓-海鮮丼セット そば又はうどん付
四季折々の顔をのぞかせる庭に囲まれた割烹楓は、40年以上にわたりお客様に愛されている伝統あるお店です。楓のメニューはお客様の健康と幸せを常に考え、ご注文から“待たせない”“手作り”“こだわり素材” をモットーに作られています。人気メニューの一つは海鮮丼セット。酸味と甘みのバランスが絶妙な酢飯の上には、築地から仕入れたその日一番新鮮な魚介がタップリ!
前年までの記事

このページのトップに戻る