1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 会員ズームアップ

会員ズームアップ

丸山酒造 株式会社
 明治6年創業、渋沢栄一生誕の地で伝統の技法を引き継ぎ、変わらぬ味の酒を造り続けている丸山酒造。地元深谷産米(彩のかがやき)を使用し、仕込み水も地元の良質な水を確保。独自の技術により丁寧に作り上げた酒は魅力に溢れ、繊細な味わいを生み出し名実ともにこだわりの「地酒」“金大星正宗”と“織星”。伝統の味と技で、最高級の滴酒を手造りによる製法で環境と調和を融合させて作り上げた、大量生産には出来ないワンランク上の口の中で冴えわたる贅沢な風味と旨み、完成度の高い本物の味を追求し続けている。
株式会社 さやま
明治22年創業以来の伝統を引き継ぐ(株)さやま。店頭でのはんこの手仕上げ彫刻を手がけている。銀行印や実印はもちろんのこと、顧客の要望にあわせたはんこを作り続けており、伝統にとらわれず、つねにトレンドを取り入れた、さまざまな材質を用いてのはんこ作りをおこなっている。
その他、オンデマンド印刷機による名刺の作成や、レーザー彫刻機を用いたプレートの作成もおこなっている。
株式会社 飯野製作所
自動車用部品や工作機械用部品、産業機械装置用部品の製造を行っている(株)飯野製作所。グローバル化や製品づくりに対するニーズの高まりなど、時代の変化にも迅速に対応し、9001:2008及びISO14001:2004も取得、品質・環境にも力を入れたものづくり企業として、お客様のニーズに応え続けている。
前年までの記事

このページのトップに戻る