1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 会員ズームアップ >
  4. 前年までの記事 >
  5. モリタ洋装 有限会社

モリタ洋装 有限会社

モリタ洋装 有限会社

モリタ洋装 有限会社
  • 〒366-0832 深谷市高畑718-2
  • TEL:048-574-6257
  • FAX:048-571-3412
裁断からプレスまでをワンストップ

有名ブランドの衣類から、学生服まで多用な縫製を担うモリタ洋装有限会社。長年の経験に裏付けられた高い技術力と、裁断からプレスまでワンストップでの生産工程を実現すること により、高品質でありながらコストを抑えることに成功している。
一枚の依頼書からお客さまの要望を汲みとり、「こんなものを作りたい」という想いをカタ チに変えていく。

経営理念
お客さまの納期設定に100%お応えする
事業内容
婦人・子供服の製造
製品の特徴・効果
  1着の試作から大量発注まで幅広い注文に応じる。生地の裁断・縫製はもちろん、プレス作業という、他の業者が行う工程も同社が一貫して請け負うことでお客さまの発注コストを抑え、短納期での出荷を可能にする。都心に近い立地は更に輸送コストも抑えることができ、完成からお客さまのお手元への到着もスピード感をもって 対応する。
一言
製作する衣類に制限を設けず、お客さまの多用なニーズにお応えしています。熟練したスタッフの技術によって一定の水準を維持しながらの小ロット・大量生産も行っており、『日本製』ならではの品質の良さや、迅速かつ丁寧な生産を実感いただいております。直接お客さまと顔の見える距離でやりとりができる強みを活かし、かゆいところに手が届く、そんな細かなご希望にもお応えさせていただきます。

関連ファイル

このページのトップに戻る