1. ホーム >
  2. サービス・PR、交流 >
  3. 深谷Biiki~深谷「一店逸品」商カタログ

深谷Biiki~深谷「一店逸品」商カタログ

深谷Biiki(ビイキ)とは

これを開くと深谷のお店のオドロキがいっぱい!

各店舗の新規のお客様づくりや魅力あるお店(顔)づくりが最終目的ではなく、お店の意識改革やお店とお客様との新たな信頼関係の形成などを目指し、地域の活性化のため、深谷Biikiが生まれました。


深谷Biiki  【第7号】

深谷Biiki第7号

深谷Biiki第7号を10月31日に発行しました。 毎回大好評をいただいている深谷の情報誌「深谷Biiki」、今回は全110店舗のこだわりの逸品を一挙ご紹介!!
深谷の魅力がたっぷり詰まった「深谷Biiki」で、深谷市内のお店を探索してみてください。きっとお気に入りのお店に出会えます。






深谷Biiki  【第6号】

深谷Biiki第6号

2014年11月に深谷Biiki第6号が発行されました!全110店舗のこだわりを紹介!!B5サイズで手軽に持ちやすい。深谷の魅力がたっぷり詰まった「深谷Biiki」で、深谷市内のお店を探索してみてください。






深谷Biiki  【第5号】

深谷Biiki第5号

2013年11月に深谷Biiki第5号が発行されました!今回も深谷の魅力がたっぷり詰まった「深谷Biiki」をお届けします。ぜひ、深谷市内のお店を探索してみてください。きっとお気に入りのお店と出会えます。






深谷Biiki  【第4号】

深谷Biiki第4号

2012年12月に深谷Biiki第4号が発行されました!今回は昨年以上にお店の情報を掲載してお届けします。深谷の魅力がたっぷり詰まった「深谷Biiki」。ぜひこの本をお伴に深谷市内を探索してみては?きっとお気に入りのお店と出会えます。






深谷Biiki  【第3号】

深谷Biiki第3号

2011年12月に深谷Biiki第3号を発行しました。今回は121店舗の情報の他、地場産の食材を使った創作料理や深谷市内の直売所情報、さらには、市内の伝統あるお茶屋さんの紹介など、内容もグレードアップ!深谷にはまだまだたくさんの魅力があるんです!この本を片手に深谷の街の魅力をもっともっと見つけてください!

深谷Biiki  【第2号】

深谷Biiki第2号

2010年12月に深谷Biiki第2号を発行しました。今回の深谷Biikiは99店舗の情報と埼玉工業大学の学生からみた酒造の取材などを掲載しており、いつも見慣れた街「ふかや」、普段、何気なく通り過ぎていると気付かなかったお店に、実は魅力がいっぱい隠れています。深谷で見つけた「ひいきのお店」を一挙公開しますので、この本を片手に深谷の街を探索してください。

深谷Biiki  【創刊号】

深谷Biiki創刊号

お店の逸品を紹介する「深谷biiki[ビイキ]」(創刊号)を発行いたしました。この本を片手に深谷の街を探索してください。

 

このページのトップに戻る